Blog

コラム2021.07.01

Welcome to NAGASAKI UNIVERSITY!! 新任教員紹介2021 vol.2

看護実践科学分野では新たに1名の先生をお迎えいたしました!!

本学部および大学院卒業生の海部佳純先生(写真、右から2番目)です。

海部先生には着任初日より、「即戦力」として成人看護学総合演習のシミュレーションに参加していただきました。

これから成人看護学領域では、看護師教員は5名で取り組んでまいります。


*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*⁺*

はじめまして。2021年7月より長崎大学医学部保健学科 看護実践科学分野(成人看護学領域)に着任いたしました、海部佳純と申します。呼吸器病棟や集中治療室での勤務を経て、今回初めて教員となりました。自分が通っていた大学の教員になったと思うと感慨深いものを感じます。学生の皆さんと一緒に楽しく学び、成長していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。 海部佳純


この記事を書いた人
山田 絵理佳
Erika Yamada RN

最新Blog